新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対応について

「撮影」に少しでも皆様に安心して頂けます様…

・不織布マスク着用は勿論の事、検温手洗いアルコール消毒など自身で出来る事は行って参ります。

・出来る限り公共の乗り物は控え、自家用車、または(趣味の)自転車などでお伺い致します。

・ご予約後、体調不良などによる延期は、通常通り一切キャンセル料を頂いておりません。

・また新型コロナウイルスに感染または濃厚接触者となった場合は完全中止でも一切キャンセル料は頂きません。

・ご予約は人の動きの多くなる週末や祝日よりも、人の少ない平日を特にお勧めしております。

・撮影時の皆様は時折マスクを外して頂いて構いませんが、大声を出さない、距離をおく、写る方以外は都度マスク着用(特に周囲に他の方がいる時はマスク着用)、などご協力をお願い致します。

私、カメラマン宮本のワクチン摂取状況ですが9月21日に2回目の摂取を無事終えました。

ワクチン摂取後も感染や人に移す可能性がありますので日々気を抜かず行動して参ります。

最後に。

全国の医療従事者やその関係者の皆様、緊張感のある中日々働いて下さりありがとうございます。

そして一日でも早く、元の日常に戻れます様に。

お問い合わせ
個人様向けメニュー
法人様向けメニュー